忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにきてやっと覚醒

2009年01月13日




大活躍の湯沸かし器。
お湯が沸くと勝手に止まるのが素敵。


これを手に入れてからというもの、緑茶を狂ったように飲んでいます。





今日、今年初の打ち合わせで
自分の正月ボケっぷりに愕然としました。

出来上がったつもりで提出したプロット(脚本みたいなもの)。
全くできてない。穴だらけでふわふわ。
こんなものを担当さんに提出した自分が恥ずかしい。

こんなんじゃいかん!!!!シャンとせねば!!シャン!!!と。


目が覚めて良かったです。










PR
Comment
No title
我が家にはまだポットが無くてやかんです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

緑茶がたくさん飲めるのうらやましいですノ)゚Д゚(ヽ
みるみるさんへ
おかげでお腹たぽたぽです。
でもこの湯沸かし器、惜しい事に
保温機能がありません。

ポットに憧れますー。
ポット
あけましておめでとうございます。

ポット持ってないんですか・・・。
グレッチ兄さんポットとか炊飯器とか電子レンジ
ほとんど使ってません。
コンビニと松屋とマクドナルドのおかげです。

三軒茶屋にある美味しいホルモンのお店って
どこなんでしょう?凄く行ってみたいです。

りぼん増刊号未だ入手できず。
まっこて、すんもはん・・・。
グレッチ兄さんへ
明けましておめでとうございます!

三茶はホルモン屋さんより、美味しい
焼き鳥屋さんが多いです。

先日書いた焼き鳥屋さんは、駅の近くの
サミットの裏あたりにある「鳥石」という
お店です。
美味しいですよ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: