忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お米族

2008年11月03日


今日は、今月結婚する姉にお祝いのプレゼントを買いに
いきました。




買ったのは炊飯器。
元祖踊り炊き。5層構造の釜がポイント。


土鍋釜と迷ったのですが・・・。
というか、姉たちに私は土鍋釜を店員さんばりに
おしたのですが、話が二転三転して
踊り炊きにおさまりました。



でも踊り炊きもかなり注目してたので納得です。





お米好きの私としては炊飯器のよしあしは
生活の中でかなり重要な割合を占めるのですが
当の本人たちはお米より麺が好きみたいです。



撃沈!!!!!






いいんだもん。
新居に遊びに行って私が食べるもん。







ちなみに、私は白米を真っ白なまま何もつけずに
食べるのが大好きです。



ちょっとかためだとなおよろしい。





PR
Comment
No title
まさまさ先生、太っ腹ですね!
お姉さんも喜ばれたでしょう…。

私は今、一人でうどんブーム真っ只中です。
真っ白なお米…。しばらく食べてないなぁ。
ジュルリ。
Lisaさんへ
いつもいろいろとお世話になっている姉達なので・・・。
炊飯器では足りないくらいです。


うどんもおいしいですよね。
いつかうどんを食べに香川へ行きたいです。


真っ白なお米もいいもんですよ。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: