忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました

2009年05月25日
今日、ぽかっと空いた時間を使って
ファンレターのお返事を書きました。


多分、出してくれた方々はとうに忘れているかと
思うくらい受け取ってから長い月日がたってしまって
申し訳ないです。



環境が整っていないために、全手描きとなっております。

汚くて粗末な字なので、ホントに恥ずかしいのですが
お許しください。




ちなみに、何通か住所が書いていなかったため、返事が
かけなかった方がいます。

住所の記入を忘れないようよろしくお願いします!


まぁ・・・返事なんていらねぇけど・・・
という方は別ですが・・・・・。


と、ひねくれはこのへんにして。笑





また仕事に戻ります!






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: