忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁはははは!

2010年01月20日


アシスタント終了で帰宅。
早々に出していたネームの返事が一気に
やってきました。


一つは直しで、一つはボツ!


わあああああああーー!
ボツだったほうはけっこう時間をさいて
自分でも今回がんばったなーって思えた
作品だったのでショック!!!


しかも話云々とは別のところで
ボツにされたのが余計にがくーーーーときて。



知らせの電話を切った後、しばらくウダウダ
言ってたのですが、いつまでもそうしてはいられない。


次にいかなくては!


というわけで、気がかりだった事が
解消された私は悪夢からも解放されました。



今日は夢の中で大笑いしてて、自分の笑い声で
起きました・・・。







PR
Comment
そんなもんだよね・・・

わかる。。
すごく、わかる!!!
だけど、大丈夫。
あなたの魅力を知っている人は
想像以上に多いから(*^_^*)

時代が後から
シタラ先生に
追いついてきますよ*
ATさんへ
ありがとう

こんな素敵な言葉をかけてもらっちゃあ
もううだうだ言ってられないわ!笑

気合い入れ直してがんばるね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: