忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの

2009年06月03日
アシスタント終了ー。

すでに五郎丸えみさんのブログにも紹介されていますが
今回、先生から手作りのバッグをいただきました!!














かわいい〜〜〜〜。
いやされる素材。形。リボン。

裏地はピンクのチェック。ほわわーーーん。


ありがとうございます!




先生がお裁縫の趣味があったことを初めて知りました。
7年お世話になっているのに・・・。



多趣味な先生がうらやましいです。
私もなんかすてきな趣味が欲しい。


「マサコも刺繍とかしたら??」

と先生にいわれましたが、裁縫は大の苦手・・・。
学生時代の家庭科はいつも悩ましい結果でした。

編み物も冬になるたび挑戦するんですが
毎回ただの反物のようにひたすらベロベロとした
長い物体で終了するし。




人には向き不向きがあるんですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 明日 | HOME | 新生 »