忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい

2008年07月27日
私の家にはたびたび父から真心便が届きます。

真心便とは、私が命名した物で、中身は生活雑貨や
食料。
段ボール一個分ぎっしり詰まっています。


先日届いた真心便の中身は、バームクーヘンと
柿ピーわさび味。カップラーメン、カラムーチョ。
ソフトキャンディ、缶入りのお茶の葉、キシリトールのガム。でした。


何を基準に選出されたものかは謎なのですが
毎回何が入っているか楽しみです。



父よ、娘はバームクーヘンをもりもり食べつつ原稿に
励んでいますよ。
口の中の水分が多少足りません!!
そんな時はもらったお茶を入れてのどを潤します。
食後はキシリトールガムを噛んで虫歯を予防します。
・・・あ、他が余っちゃった・・。




まぁ、それは置いといて。

感謝しております。
これからもよろしく!!!!




PR
Comment
No title
マサマサ先生のお父さん、優しいですね~。
キシリトールガムボトルが入ってるあたり、かなりジィーンですね・・・。
次回の真心便は、何が入ってるでしょうね☆
Lisaさんへ
ホントにありがたいです。
早く恩返しができるようになりたいのも
です!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 楽しみ | HOME | 夏は »