忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むー

2008年08月25日



無愛想な顔を描くのが好きです。
PR

休憩中・・。

2008年07月31日
ただ今アシスタントで引きこもってます。
そして休憩中。
真新しいお話もないので
ちょっと前に落書きしたものを・・・。







アシ先はご飯が美味しくてお家は快適で素敵です。

夏は

2008年07月25日
Tシャツが一番ですね・・・。



無題

2008年07月22日



色塗りが上手になる方法おしえてください・・・・。

練習あるのみですか・・。そうですよねぇ・・・。

無題

2008年07月17日



スキャナー放置をどうにかしなくては・・・。

未だに

2008年06月26日
スキャナーが壊れていて、そのままです。
見苦しいとは思いますが、また写真でお許しください。






Nature MadeのCMの永作博美さんがかわいくて
見る度にキュンとします。
髪が長いのも短いのもかわいいよ!!!どっちも似合ってるよ!

危うく同じ髪型にしようかと企む所でした。
でも、気づきましたよ。

同じ髪型にしたところで、永作さんの様になれるわけじゃない・・・と・・。

私、大人になりました。


ぽかっと

2008年06月23日
雨がふったり止んだりで外に出る気がしないのでイラストを。
色を塗るのが苦手です。わー。下手ですみません。
精進します。


予定がぽかっとあくと、何をしていいかわからなくなります。
趣味が欲しいなぁ。

明日は晴れるみたいですね。
ふらふらどっかでかけたいです。



なんと

2008年06月22日
絵を描いたのにスキャナーが壊れました。
仕方がないので写真をパシャリ。
なんて悲しいのでしょうか。この感じ。

« 前のページ | HOME |