忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい昔のイラスト2

2010年05月04日






プリンセスGOLDに掲載された「トリッパー」の
登場人物の元になった絵です。



「トリッパー」は
初めての依頼原稿で、しかも締め切りまで
あまり時間がなかったため、急いで描いたら
ペンの線がすごく太くなっちゃた作品でした。

ペン先をとりかえなかったんですね・・・。
無我夢中で気がつきませんでしたよ。







PR

ちょい昔のイラスト1

2010年05月02日








部屋の整理をしていたら、小さなスケッチブックが
出てきました。
わりと丁寧に書いてあったのでのっけちゃいました。


連休だというのに
これといって話題がないもんで・・。



モノクロ??

2009年06月17日







以前、ファンレターのお返事に書いたイラストです。


せっかくカラーで塗ったのに
色みのない椿・・・。










♪鬼は外ー福はうちー

2009年02月02日
明日発売のりぼん本誌、懸賞当選者発表のページに
イラスト載ります。


三月号なので、ひな祭りをイメージして描きました。
見ていただけると嬉しいです。



明日と言えば、節分ですね。

豆まきも大事ですが、皆さん恵方巻食べますか?

学生の時、友達の家に泊まって節分の日みんなで
恵方巻を無言で食べたのを思い出しました。


それだけを目的に前日から待機する女子高生の軍団。
食べたら解散。


今考えると笑えます。



食べたいなー!恵方巻。



ちらり

2009年01月16日




イラストの下書き一部。

プリンセスのイラスト2ヶ月分まとめ描きしました。

これが紙面に載るのは3月です・・・。






来月のイラスト、受験生応援の意味を込めて
テスト勉強風景を書こうとして、入試の問題集を
見たり、古い記憶をたぐりよせて下書きまでしたんですが

これが載るのは二月だけど、雑誌は三月号!!!三月を意識
すると入試はほとんど終わっている!

ってことに気がつき、あえなくボツにしました。




という事で来月は違った絵になってます。

気が向いたらチェックしてくださいね!



うしです

2009年01月07日




遅くなりましたが、今年は丑年ということなので
うしのイラストを・・・。


こんな感じのテンションで2009年生きていけたら
いいなという願いを込めて。







あと少しで完成

2009年01月05日
正月気分もほどほどに、一旦東京に帰ってきました。


目的は仕事。

5日締めのイラストを上げる為です。

このイラストは
来月発売のりぼん本誌、懸賞当選者発表のページに
載ります!




明日発売のプリンセスにも
イラスト載りまーす!




予行練習

2008年11月12日




久しぶりにペンを握りました。
プルプルする・・・。

もうインクがダメみたいです。
新しいのに変えなくちゃ。
 | HOME | 次のページ »