忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

2009年04月18日
りぼん増刊号発売です!

はらって椿ちゃん描かせていただきました。
見かけたらぜひ読んでやってください。






昨日某イベントに偶然顔を出す事になったのですが、
有名な漫画家さんがわんさかいて、本当に
ビックリしました・・・。



大好きな作家さんともお話をさせていただいて、
変な汗バーバーかきました。

一人で汗ふいたりしてホント恥ずかしい。


誰か、昨日の私に「汗かく前に、一枚脱いだら?」と
ささやいてあげてください。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 阿修羅 | HOME | むむむ »