忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日

In 下北沢

2009年08月26日

先日、りぼんの作家さんで同時期デビューの
一ノ蔵トメ子さんと飲みにいきましたー!



パーティーでお会いしたぶりだったので
久々でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。




家を出る数分前に豪雨の洗礼。
待ち合わせ場所に着く頃にはびっしゃびしゃでした。



どうなることかと思いましたが、その後は
雨止んだし、服もかわくし
話はつきないし。


好きな音楽とか共通点が多くてびっくりです。

なんか酒も入っていたせいか
やたら馴れ馴れしくしてしまった気が・・・。

後からいろいろ反省・・・。笑





これに懲りず、また遊んでくださいーーー!










写真は頼まれて描いたイラスト。

15人も花嫁を描いたのは初めてです。
あと馬も。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: