忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW

2009年05月04日
GWですね。


5月2日、待ちに待ったユニコーンのライブを満喫。

すごかった!!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
あんなになりふりかまわず叫んで歌って踊ったライブは
初めてです。

大好きな「おかしな二人」や「大迷惑」
そして「すばらしい日々」
いつもCDで聴いてて、もう生で聴けることなんてないんだろうな
なんて思っていた名曲達をついに生で聴いちゃいましたよ。

かっこいいよユニコーン!!!!





5人おそろいの衣装にも笑いました。
最初は石川遼。
アンコールは手島いさむ。(もじゃ頭に黒の革ジャン)笑!!!



最高だよユニコーン!!









そんな興奮の一夜を過ごし、帰郷。
またかよ!!って言われてしまいそうですが。





帰っていきなりヤマメの塩焼きがお出迎え。
(父がその日の朝に釣ってきたもの)

今日はたけのこご飯。





そして、部屋でのんびりしていると
出かけてた父が私の名をしきりに呼ぶ声。


なんだろうと行ってみると、そこには2つの
溶けかけたソフトクリーム。




なんと、うちから車で20分程離れたお店から買ってきたものでした。
前日に母がそこの店のソフトクリームが美味しくてネェ~
って話してたのを覚えてたみたいです。

私に食べさせようと両手にソフトクリームを持ちながら運転して
持ってきてくれたのです。




久しぶりに「あぁ、うちのお父さんってこういう
人だったーーーー!!!」
ってぎゃはって笑ってジーンと来ました。






もちろんソフトクリームは美味しくいただきました。

ミルキーなんだけど、後味がさっぱり。
口当たりもまろやかでほんとに美味しかったです!









さてさて、遊んでばかりはいられません・・・。
やらなければならないものがドーンと・・・。


後に回したらつらくなるとはわかっていながらも
ついついヤマメやらたけのこご飯やらソフトクリームやらに
行ってしまう。







PR
Comment
No title
嗚呼!うらやましい!!

グレッチ兄さん下北某BARで飲んでその後カラオケ行き
フジファブ、RC、中村一義、銀杏、ユニコーンを
熱唱してきました。朝まで・・・。

テッシーいじられキャラだなあw

「Surfer King」いい曲だ。「TEENAGER」歌いそびれました。

「自転車泥棒」はやりませんでしたか?
グレッチ兄さんへ
自転車泥棒はやりませんでした。
私も期待していたんですけど・・。

ユニコーンはいいバンドです!
改めて感じました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« もくもく | HOME | 明日 »