忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿修羅

2009年04月21日




阿修羅展に行ってきました。

入るのに20分かかり、人がわんさか。


展示物見るのに一苦労だったのですが、行って良かった。




貴重な仏像を360度、間近で見れるというのは
なかなかない機会です。感動しました。
なんか泣けてくる。




何時間でも見ていたかったです。
むしろ家に持って帰りたい。

いや、それは嘘です・・・。
場所とるし。家帰ったら阿修羅像がお出迎えって、ビクッてするし。



なので写真集を買ってきました。
これで何時間でも眺めていられます。


しかしやっぱり生で見るのが一番なので
期間中にまた行きたいと思ってます。




皆さんも、興味があったら是非!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: