忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見るだけで楽しい

2009年03月09日

帰郷の際、姉夫婦と巨大なスーパーマーケットへ買い物。
会員制なんだそうな。













広い!!!!そして置いてあるものも家電から食料品まで
多種多様。
圧倒されてしまいました。













これ、写真じゃ解りにくいですが普通の大きさの2倍はあります。
タバコの箱おいて比較したかった・・。


食料品や洗剤など、アメリカンサイズのものしか置いてありません。
そして安い。

みんなたっぷり買い込んでたけど、お家に収まるのかなあ と、
心配になる。




私もプルコギとイングリッシュマフィンを購入。
とても一人じゃ食べきれないので冷凍して少しずつ食べます。


そして姉夫婦からベーグルとカップスープを
お裾分けしてしてもらいました。

これでしばらく食料には困りません。
わーーーーい!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: