忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台 ガラスの仮面

2008年08月21日
今日は姉と、舞台「ガラスの仮面」を観に行ってきました。

蜷川幸雄さんのさすがの演出にビックリ。
役者さんの役のハマり具合も良くて大満足でした。
やっぱり舞台を生で観れるのはいいですね。



観賞後、その足で出版社に原稿を収めてきました。
すると思いもよらぬ話が。

来月中にもう一本読み切りを描く事になりそうです。
とってもありがたいお話なんですが、とにかく時間が
ありません・・・。しばらく遊ぶ時間はなさそうです。

その詳細ものちほど・・。

って、後ほどばっかりですみません・・・。
一つはホントにもうしばらくしたらお知らせします。




今はネームの直しを二つほど抱えていて、アップアップしてます。
週明けには新しい話のプロット(話のざっくりしたあらすじ)を
出す約束なので、焦っています。

やばいよ。
なのに現実逃避がとまらない!!
ロマンティックがとまらない!!

ロマンティックは・・・とまる・・か・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« むー | HOME | 無題 »