忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008年12月13日




美容院帰りの友達とお茶しました。

美容院から出てくる人見るの好きです。
なんかいいですよね。新しい髪型にまだ慣れず
照れくさそうにしていると、なおよろしい。






長い間放置してたモンスターハンター。
ついにハントに出かけましたよ。

やり始めるとやはり止まらず、5時間以上やり続けてしましました。
緊張の連続で自然と身体が固まり、首が回らなくなりました。


しかしやっぱり恐い。
ゲームなのに私の心拍数半端ないです。
身が持ちません。

今日もハントしに行こうかと思いましたが、あの
恐怖感に耐える自信がなく断念。



じゃあやるなよ!!!!
動物の森とかしてろよ!!!あれかわいくて平和だから!!



そうなんです。
そうなんですけど、肉を焼くのが面白いんです。



PR
Comment
No title
私も少しだけですがモンスターハンターをプレイしたことあります(^_^)
お肉焼くの楽しいですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ケーキおいしそうです☆
みるみるさんへ
けっこうタイミングが難しいですよね。
もっと勇気と度胸があったらどんどん進めるだろうに・・・。

ケーキはさつまいものレアチーズでした。
美味しかったです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: