忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜です

2008年10月23日
ただ今テレビでマンチェスターU VS セルティック観戦中。
ネームきりながら観ていたら、いつのまにかマンUが2点も
とっていました。
ぜんぜん観れてないじゃん・・・。


いや、しかしC.ロナウド相変わらずかっこいいなぁ。

ミーハーで申し訳ない。
でもかっこいいから仕方ないよね!!!




球技はやるのは苦手ですが、観るの大好きです。
いや・・やるのも好きなんだけど、下手なんです。
サッカーは特に。

悲しいかな、運動オンチ。



あ!!今ルーニーがすごいシュート打ちました!
入らなかったけど。すごい!!
でもサッカー詳しいわけじゃないから上手く説明できません!!


なんかもう眠い!!!さっきから目がすっごいシパシパしてるんで
もう寝ます!!!!!





あ。ルーニー3点目とりました。
PR
Comment
No title

はじめまして、だいと申します

姉が持っていたりぼんの増刊号みたいなのを見たら偶然シタラさんの作品を発見、絵が可愛いな~と思って見ていたら爆笑☆おもしろすぎて腹筋が割れそうになってテンションが上がりましたが腹筋は変化なしでした…
本当崇拝させていただきたいくらい素晴らしいですね!!

超応援してます♪♪♪
だいさんへ
だいさんはじめましてー。
偶然読んでくれた事に大感謝です。ありがとうございます!!

腹筋が割れなかったのは残念ですが。笑

これからもよろしくお願いますー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« もみじ市 | HOME | 衣替え »