忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画week

2009年10月28日
原稿中に今回は映画を借りてきて
5本くらい観ました。



画面をいくらか観なくても話の流れがわかるように
邦画中心に。




でもやっぱり、見入っちゃってほとんど手が進まないです。
わははー。


なので同じ映画を続けて二回観て、二回目は耳だけ画面に向けて
作業。
これなら声だけでも満足できる!
話の流れがわかる!





久しぶりに映画をたくさんみて、やっぱ面白いなー。
日頃からちゃんと観ていかなきゃいけないなと
思いました。

でも、一人だと好みが偏っちゃっていけません。
似たようなのばっか選んじゃう。

自分じゃ選ばないであろう映画に
なんかいろいろ良さそうなヒントがありそうなんだ。(なんの?)







PR
Comment
わかる・・・
こんばんみ~

作業中の映画…見ちゃう!
わかります。
洋画で吹き替えとかにしてわざと画面見なくてもいいようにすんだけど、テンション高めの声優さんの声聞くと
余計どんな場面か見たくなっちゃって誘惑にあっさり負けちゃいます(ダメ人間)

画家もの映画は刺激的でオススメデス。
・フリーダ
・クリムト
・真珠の首飾りの少女
・宮廷画家ゴヤは見た
・レンブラントの夜警
 などなど~

かくいう私は釣りバカ好き(オジサン)
あー
訂正
・真珠の首飾り→耳飾り

勢い余って打ち間違えまシタ。ゴメ・・・
カヅヒロさんへ
カヅヒロさんこんにちは!

わぁーーー。やっぱり人の意見は
ためになるわぁ。


真珠の〜は公開時観たいみたいと思って
今まで放置だから早速みてみるよ!
ありがとう!!!


釣りバカも観たことないんだよー。
きっと心がほっこりするよね。(予想)
今度釣りバカの魅力を聞かせて!

私は裸の大将(芦屋雁之助版)欠かさず
みてたな。映画じゃないけど!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: