忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手芸とアニソンと私

2009年08月24日
下北のカフェで手芸しました!

知り合いが主催しているもので、友達を誘って
参加!









手作りケーキとカフェオレ飲みながらおしゃべりしつつちくちく。

このチョコブラウニーめちゃくちゃ美味しかった!!
手作りでこんな美味しいものが作れるなんて




友達はシュシュ作ってました。
かわいかったー。




私は・・・・。










刺繍。
なんか・・・ピ○チュウみたくなっちゃった・・・。



でも初めてにしてはうまくできたかな??

久しぶりに手芸しました。
何かに集中するのは楽しい!



そしてこの後別の友達と合流。



その子の友達が主催しているアニソンのDJイベントに参加!!!!

やばい。楽しすぎた。
この夏一番の汗をかきましたよ。
踊りすぎて筋肉痛です・・・・。




なんだか一日に対局な体験をしたかんじが・・。

貴重な経験ありがとう!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« In 下北沢 | HOME | 買い物 »