忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用品1

2008年12月02日




きのこのペン立て。

これは私が小学校四年生の時、初めて家族でディズニーランドに
行った折、母が買ってくれた物です。

かれこれ十数年のお付き合いになります。


買ったときは、七人の小人と白雪姫のペンがささっていたのですが
ペンはもうインクがなくなってしまって
現在はこんな形で活躍中です。



使いやすくてお気に入り。


今も同じの売ってるのかなぁ。あればもう一つ欲しいくらい。





真ん中にささっているスティッチは丸ペンのペン軸です。

ちょうどサイズが合ったのでずっとつけているんですが、
若干重くて、細い線を引くのに支障が出ていることに
最近気づきました・・。笑






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: