忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな旅

2009年09月11日
今日は家を飛び出し、プロットをしに
五郎丸えみさん宅に押し掛け!


ゴローさんは原稿作業。

私はプロット。



家での作業に飽きていたので
環境の変化と、ゴローさんがいる嬉しさで
かなり進みが良かったです。



お忙しいところをお邪魔してしまってすみません!!
ゴローさんありがとうございました!



また押し掛けます。笑




さてさて、明日からアシスタントです。

アシスタント前にやっておきたいことはとりあえず
できました。良かった良かった。


気持ちを切り替えてがんばってきますー!!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: