忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝毛

2009年04月28日
または福毛とも言われるらしいですね。

みなさんご存知ですか?
通常生えてこないような場所から生えてる
白や透明や金色の毛。

生えてると縁起が良いという言い伝えがあったり。


これが私、長年脇腹から気がつくと生えていて
引っこ抜いてもまた生えて来る。


生えなくなったと思ったら今度は首正面からヒョロリ。


そこも抜いたら今度は生えてこなくなり、
あれー?って思っていたら、最近になって
右膝の横から3センチくらいに成長した宝毛発見!!



こいつ・・・見つかりにくい所に住処を移しやがった!!!!



この子の根気に負けて、しばらく見守ることにしたんですが
昨日、前回まで生えてた首にチョロッと生えかかってるのを
発見してしまいました。



結果、2カ所に生息地を増やした宝毛。


もう抜いたりしないから、住処を増やさないでおくれ。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: