忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ

2009年03月26日





好きなバンド5本の指に入るくらい大好きな
フジファブリックのライブに久々参戦!in赤坂BLITZ!!


一曲目から「花屋の娘」でブワーーーーーーーと
盛り上がり、新曲も入りでホントにいいライブでした。

二部構成にもびっくり。
ダークサイドとサニーサイドに分かれていました。


2階の指定席にいた私ですが、「銀河」の
イントロが流れた時にはもう一階のスタンディング席で
もみくちゃになっている人々の中に飛び込みたくて
うずうずしてました。
ライブはこうでなくちゃ。


あぁーーー!!思いっきり踊りたい!!!




ライブ後もずっとフジファブの曲を口ずさんでました。
また行く!絶対行く!
今度はスタンディングで!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: