忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズル

2009年11月09日






演劇を観に行ってきました!


なんと、いつもお世話になっているMさんが
ちょこっと特別出演するということで・・・。



舞台との境目がないくらい席が間近で
迫力でした。


内容はけっこうミステリーがはいってて
息をのむ場面も多かったのですが、
小ネタについくすくすと笑ってしまいました。




話の内容を理解しきれてなくて、帰り道に
一緒に観た友人に「あれはこういうことでしょ」
と解説してもらって「そっかーーー!」
ってなってしまった残念な私の脳みそでしたが
面白かったです!!





演技ができるってすごいなぁ〜〜。




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: