忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツは美味しい

2009年10月30日

打ち合わせで集英社へ。


帰りがけにミスドで考え事・・・。













初めておかわり自由カフェオレ飲みました。
おいしいし、おかわりできるし、ドーナツすすむすすむ。


ここはネーム作業に最適だ!!
マサコのネーム時利用店に認定されました。勝手に。






チョコのかかったドーナツほおばり
カフェオレ飲んで、店員さんに
「すみません カフェオレおかわりください」
と、少々大人ぶって言った後、トイレに行くと
鼻の下にチョコが!!!




ひっっ!



やばい。私はこの状態でずっといたのか。
ていうかさっき店員さんに話しかけたときも
チョコついてたのか!?



「あいつ 鼻の下にチョコだか鼻くそだかわかんねーような
もんつけてるくせに気取りながらカフェオレおかわりとか
いってるよー。」

って思われた!!!!!!!確信!!




そして私はチョコをすみやかに取り、何事もなかったかのように
また作業を続けました。


PR
Comment
No title
チョコの件...
わろてしまた!!

私、全然シタラ氏の漫画読んでなないんす...
すまそ。

なので近々お家遊びにいきた〜いっ!!
ささみさんへ
おいでおいで!
穴ぐらのようなうちではございますが…笑

遊び来てね!ご飯も行こう!
No title
私もミスドでよくお代わりします☆
あんまり長居しすぎると、気まずくなっちゃいます><
No title
うかつでした。
仕事中に、見てしまった私への罰か。

静かな仕事場に、笑いを必死に堪える鼻息。。。
ヤバイ。完全にバレてますね。
みるみるさんへ
こんにちは!

だんだん店員さんの視線が痛くなってくるんですよね。

でも負けません!!
ドーナツ追加でねばります!
Lisaさんへ
こんにちは!

仕事中に見ていただいたんですね。
笑いをこらえてるのってけっこう
周りにも気づかれるんですよね。

お仕事がんばってください!!
No title
今日は来てくれて本当に有り難うございました。
もっと、お話を聞ける時間を作るべきだったと、猛省しています。
また、是非お出で下さい。
(某女子大学教師)
てるさんへ
こちらこそありがとうございました!

いつもとは違う視点で見れたことが
新鮮でとても勉強になりました。

先生のお話、たのしいです!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: