忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク

2009年09月20日
突入ですね。

すごい。ゴールデンウィーク並みの連休だ。



私はちょっくら旅行に行ってきます!

旅行なんて久しぶりですごい楽しみなんですが、
服選びだけで一時間以上費やしました。


だって、考えることが多くて!!
たくさん歩くだろうから、スニーカーは外せない。
スニーカーに合う、かつ、もし寒くなったらの為の上着持ってくでしょ。
そしたら上着にも合う服で、バックにも合う、
そしてなるべく荷物を少なく・・・。


とかいうことを、ごちゃごちゃと。



でもやっと決まりました。

明日に備えて早く寝ます!!!
連休を連休らしく過ごすのってわくわくする・・・。




皆様よい休日を!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 帰宅 | HOME | スタバにて »