忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロさんと

2009年12月06日
今日は五郎丸えみさんとお出かけしてきました!


まずはまつげパーマをかけるため下北沢へ。
約1年ぶりにかけました。
見事にくるりんとしまして、しばらくビューラーいらずで
らくちんです!
なんだか視界まで広くなった気が・・・。


その後はゴロさんおすすめのお店でご飯♪

もう全部美味しい。
何度美味しい美味しい言ったかわかりませんっ

特に広島焼のもち入りにはやられました。
餅大好き。




お土産にプリンまでいただいてしまった。
あの、卵の殻にプリンが入ってるやつ。
ずっと食べてみたいと思っていたあいつが今私の手元に。

なんて幸せな日。
ハッピーラッキーホリデイとはこのことかと。

ゴロさんごちでした!!!!




PR
Comment
おつかれ☆
こちらこそありがとう☆
マサコと一緒にいると、いつもの
5倍くらい笑ってる気がする…。

栄養蓄えて、師走を乗り切ろうぜーー!

ゴローさんへ
おおおおーーー!

今日でかなりの蓄えになりました。
今度は何を蓄えましょうかねぇ
ひひひ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: