忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいゴロさんだ!!!

2009年04月27日

五郎丸えみさんがやってきました!!!


ゴロさんは現在原稿下書き中ということで
私の机(こたつ)で作業。狭い上に設備が整ってなくて
申し訳なかったです。

目の前で絵がサラサラーっと流れるように描かれて行くのは
不思議です。
さすがプロ・・・。と実感。




その後、近所の焼き鳥屋さんでご飯!

写真撮り忘れました!!
なのでその様子はゴロさんのブログで・・・・。
とか失礼ですよね。すみません。

近況とか、仕事の話とかじっくり
飲み食いしながらできて楽しかったー。




ゴロさんまた来て下さい!!お待ちしてます。



また作業はこたつでですが・・・ふふふ。
PR
Comment
No title
また行くねー!
そしてときにはおいで^^

こたつ快適だったよ
今日もうちは寒いよ…
ゴロさんへ
はい!
遊びにいかせていただきまーす♪
今日もおこたは暖かいです・・・。
ぐーぐー・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 宝毛 | HOME | 初めての »