忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましでやってたらしいね!

2009年12月10日
昨日はのだめカンタービレの試写会に招待していただいて
行ってきました!!国際フォーラム!!



舞台挨拶にも興奮しましたが、映画・・・・
本当におもしろかったです。

自分がこの作品に携われたことに改めて感謝。
監督をはじめ、スタッフのみなさんの「のだめ愛」を
とても感じました。

細かいところまでこだわっていて、
笑いがたえず、しかしきめるところはビシッときまって
ほろりとさせる。



前編観たばっかりだけど、もう後編が楽しみで楽しみで。






早く観たい・・・。






あ、余談ですが、会場で会った何人かのかたに
23巻のおまけ漫画読んだよ!って声をかけていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございます。











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: