忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

2008年11月25日
姉の結婚式を終えて、東京に帰ってきました。
とてもいい結婚式でした。
雰囲気がすごく温かくて、出席してくれたみなさんが
本当に二人の事を心からお祝いしてくれてるんだなーって。感じました。


本人達もホントに嬉しそうで幸せそうで。

いつも仲いい二人だけど、これからももっともっと
仲睦まじくしていって欲しいものです。



私は慣れない着物を着たせいか、背中がつりました。笑



今日は、これから完成した原稿を出版社へ届けに行ってきます。




下の絵は私が書いたウェルカムカード。
式場の受付に飾らせてもらいました。






改めて、おめでとう!!
おねえちゃん。
PR
Comment
No title
お姉ちゃんおめでとう~。

もう人妻なのね。
甘美な響き 人妻・・・。

末永い幸せを祈っておりますると
お伝えくださいな☆
ゴローさんへ
ありがとうございます。

響きは甘美ですが、
人妻になってもあの感じは変わらないと
思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: