忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつがいない生活なんて

2008年11月27日
今日突然iPodが壊れました。
ガーーーーーン。久しぶりのショック。
3年目にしてついに壊れました。

もう容量の大きいのは買わない!こんなすぐ壊れるなら
小さいので充分!!!!



そして夜は久しぶりの友達と飲みに行ってきました。

お互いの近況を報告し合って、くだらない話で大笑い。
楽しかったー。これまた久しぶりのお酒が進む進む。
弱いんですけどね。

今まで顔見知りぐらいだった人とも友達になりました。
いい日だ。
iPodが壊れたのが悔やまれる・・・。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: